SSブログ

ぅゎぉゃっっょぃ [暴魔]

風が、・・・来る!
三度の飯よりおやつかわいいよ、おやつ。

http://tohato.jp/news/news.php?data_number=550
23日より「東ハト サンクス!お菓子フェスタ」が銀座松坂屋で開催されております。

紹介記事(MSNより)
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090923/trd0909231218005-n1.htm
ほし〇あきはどーでもよいとして、高さ2mのお菓子の家は正直やり過ぎ感がww
会場では限定のお菓子も販売するとか
↓公式参照
両手で抱えるくらいデカいキャラメルコーンの袋にお菓子詰め合わせ
ハーベストミニの芋羊羹味
新ウェル冥土をワインと試食

29日まで開催されていますので、近郊の方は行ってみるが吉?

本能に身を任せてみる。 [gdgd日記]

生き物が生きていく上で最重要項目として、『食べること』と『食べられないこと』が挙げられます。

人を喰ったような人物は居ますが、人を好んで捕食する生き物はちょっといないので、人間が生きていく上では『食べること』が最も重要な項目となってきます。

つまり何が言いたいのかというと


・・・いいじゃん、ちょっとくらい肥えたって。秋だもの。
休みの日にカレー屋さんハシゴしてたら簡単にXkg増えたww
(ラムよりマトンのが美味しいと感じる凶この頃)

駄菓子菓子、食欲の秋はKOREKARADA!m9(゚∀、゚)
覚悟はいいか?俺は出来ていないors

ネタ無し [gdgd日記]

やあ、腐痛の日記にようこそ。

この中身の無い記事はサービスだから、まずはこれを読んで落ち着いてもらいたい。

うん、またなんだ。謝って許してもらおうとも思っていない。

当然、オチも無い。

つまりまあ、何が言いたいのかというと

元気です

ってだけ?

ヌタバで今年もアニバーサリーブレンドがやってきました。
アズキフラペチーノが今年は無くてショボーンとしていただけに、嬉しい。

そんな日々。

たまには爺ネタ [日記]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090811-570-OYT1T01075



焼津が西へ2cm移動しました。
お隣の藤枝市も西北西へ1cm移動しました。
さらにお隣の島田市?シラネ
簡単に動いたとか言ってるけど、島田市の静岡空港は???
東海地震とは違うとのことですので、まだまだ油断できません。


静岡の皆様はご無事でしょうか。
不幸にもお亡くなりになられた女性の方の御冥福をお祈りいたします。

スクリーン・セーバーァッッ!!(J〇J〇風に) [gdgd日記]

ya-、グーテンタッグマッチ。

むかーしハマって、最近またマイブームのPCスクリーンセーバーを紹介します。
http://www2.seibu.jp/usrinfo/ad/kumasan/index.html
西武お買い物だクマー
2005年版が生茶ハ〇ンダ風というかパペット風というか、カワイイのですよ!
モコモコしたクマーが画面上で踊って暴れてクマーとしてて・・・ハァハァ略

OSX用もあるので、ごひいきにー
(今日は本当にgdgdだな。。。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。