SSブログ

本能に身を任せてみる。 [gdgd日記]

生き物が生きていく上で最重要項目として、『食べること』と『食べられないこと』が挙げられます。

人を喰ったような人物は居ますが、人を好んで捕食する生き物はちょっといないので、人間が生きていく上では『食べること』が最も重要な項目となってきます。

つまり何が言いたいのかというと


・・・いいじゃん、ちょっとくらい肥えたって。秋だもの。
休みの日にカレー屋さんハシゴしてたら簡単にXkg増えたww
(ラムよりマトンのが美味しいと感じる凶この頃)

駄菓子菓子、食欲の秋はKOREKARADA!m9(゚∀、゚)
覚悟はいいか?俺は出来ていないors
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ひがっち

まあ、体重の帳尻合わせは来春ぐらいにして、美味い季節に美味いもの喰うのが人生ってもんさってことでじゃんじゃん食ってた昨秋。
帳尻合わせ計画は前倒しに次ぐ前倒しで、ついに返せない国債のような状況になっている今秋。

でも、目の前のうまいもん見てしまったらね…

ま、来春に帳尻合わせればいいかなーって。
ドンマイドンマイ
by ひがっち (2009-09-16 23:03) 

雪月花

☆ひがっち様
来春って・・・冬が、最もキケンな正月ががが
赤字国債ザマァ☆←わりとシャレにならない発言
帳尻なんて合わなくたっていいじゃない。四季の変化が激しい日本だから味わえる旬の味覚だもの。

そして、大後悔時代へ筏で突入。
肉をもて!ヨーソロー
by 雪月花 (2009-09-24 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタ無しぅゎぉゃっっょぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。