SSブログ

あけました。 [gdgd日記]

まったくめでたくない世相ですが、目に付いた記事をうp。
http://www.city.shizuoka.jp/gundam.index.html

サイレントヒル、始まったな。
たみやとはせがわを抱えた静岡の模型力は世界一ィィィイイイ!!

徒然なるままに [日記]

死んでしまうことが悲しいのではなく、二度と会えないことが悲しさの本質。
それなら再会の目処がない別れは死別に限りなく近い。

そんなことをふと思った次第。


回答
『ある日まったくほっとした』

えらくひねった回答をお寄せ下さったS様ドザマァ(略)(*゚∀゚)っミミミミミミ

画像も無いのにスレ立t略 [gdgd日記]

問:次の単語を使って短い文章を作りなさい。
「ある日」
「まったく」
「ほっとした」


暴ご長寿漫画の読者ならばわかってしまうネタですが、いかがお過ごしでしょうか。

アズキペプシは歴代のマズペプ史の中では群を抜いて美味な件。
感想は…ハジける餡まんを食べた感じ?←日本語でおk

そろそろお汁粉の季節じゃー

汝は白か?黒か? [暴魔]

ミツケタ


091121_2128~01.jpg

さっすがデイリー。他のコソビニも見習って暴ハトの手先になるが吉ィィィイイイ!!
でもランチパほとんど売り切れていて悲しかったよママンors

ちなみに
写り込んでいるコレ↓
091121_2130~01.jpg

友人から『似てるww』と絶賛の人形デツ。
本当はタイのお守りなんだよー?
えーと、とりあえず。
髪と心以外はこんなに黒くないッス。

遺憾 [gdgd日記]

存在を忘れていt

といって、取り立てて書くこと無いのも事実。


何気に点数集めたヤマザキと暴ハトの喜屋武ペen熊に送ってみる。
一月ほど主食がランチパックだったが気にしない。

明日も晴れろ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。