SSブログ
gdgd日記 ブログトップ
前の10件 | -

三十路も良いけど四十路もね。 [gdgd日記]

どうも。
最近ハマっているポッドキャスト。
『遥かなる?四十路への道』
副題は『road to elegant 40』
http://www.digi6htb.jp/podcast/announcers/yosoji/

もう~、ね。超絶ゆるゆるトークですよ。
北の大地が生んだHTBの女子アナ二枚看板、おのゆう(俺の嫁)とまみ部長(俺の婿)が。
毎回二字熟語のお題から始まり、脱線に脱線を重ねる本末転倒な進行ぶり。
通勤途中に気持ち悪い笑いをこらえながらの毎日death。
彼女たちと年代が近い(三十路)方なら、思わずニヤマリとしてしまうなつかしトーク満載。

朝の刑窮車内で含み笑いをしているのが僕である確立は(プライスレス略)


私は未だ二十代だが、何か?

あけました。 [gdgd日記]

まったくめでたくない世相ですが、目に付いた記事をうp。
http://www.city.shizuoka.jp/gundam.index.html

サイレントヒル、始まったな。
たみやとはせがわを抱えた静岡の模型力は世界一ィィィイイイ!!

画像も無いのにスレ立t略 [gdgd日記]

問:次の単語を使って短い文章を作りなさい。
「ある日」
「まったく」
「ほっとした」


暴ご長寿漫画の読者ならばわかってしまうネタですが、いかがお過ごしでしょうか。

アズキペプシは歴代のマズペプ史の中では群を抜いて美味な件。
感想は…ハジける餡まんを食べた感じ?←日本語でおk

そろそろお汁粉の季節じゃー

遺憾 [gdgd日記]

存在を忘れていt

といって、取り立てて書くこと無いのも事実。


何気に点数集めたヤマザキと暴ハトの喜屋武ペen熊に送ってみる。
一月ほど主食がランチパックだったが気にしない。

明日も晴れろ。

本能に身を任せてみる。 [gdgd日記]

生き物が生きていく上で最重要項目として、『食べること』と『食べられないこと』が挙げられます。

人を喰ったような人物は居ますが、人を好んで捕食する生き物はちょっといないので、人間が生きていく上では『食べること』が最も重要な項目となってきます。

つまり何が言いたいのかというと


・・・いいじゃん、ちょっとくらい肥えたって。秋だもの。
休みの日にカレー屋さんハシゴしてたら簡単にXkg増えたww
(ラムよりマトンのが美味しいと感じる凶この頃)

駄菓子菓子、食欲の秋はKOREKARADA!m9(゚∀、゚)
覚悟はいいか?俺は出来ていないors

ネタ無し [gdgd日記]

やあ、腐痛の日記にようこそ。

この中身の無い記事はサービスだから、まずはこれを読んで落ち着いてもらいたい。

うん、またなんだ。謝って許してもらおうとも思っていない。

当然、オチも無い。

つまりまあ、何が言いたいのかというと

元気です

ってだけ?

ヌタバで今年もアニバーサリーブレンドがやってきました。
アズキフラペチーノが今年は無くてショボーンとしていただけに、嬉しい。

そんな日々。

スクリーン・セーバーァッッ!!(J〇J〇風に) [gdgd日記]

ya-、グーテンタッグマッチ。

むかーしハマって、最近またマイブームのPCスクリーンセーバーを紹介します。
http://www2.seibu.jp/usrinfo/ad/kumasan/index.html
西武お買い物だクマー
2005年版が生茶ハ〇ンダ風というかパペット風というか、カワイイのですよ!
モコモコしたクマーが画面上で踊って暴れてクマーとしてて・・・ハァハァ略

OSX用もあるので、ごひいきにー
(今日は本当にgdgdだな。。。)

西瓜 [gdgd日記]

090801_1725~01.jpg
国鉄でAQUAを買ってみる。

お目当てのペenギンを入手。


ひどくがっかりしたors

キミの一歩は勇気か蛮勇か [gdgd日記]

電車に乗っていると、いろんな方に出くわします。

首輪な方とか
ゴスロリな殿方とか
床でご就寝なさる方とか

先日待ち合わせにつき停車中の電車でお見かけした若い殿方。
乗車してすぐに窓へ取り付き、ステキスな含み笑いを浮かべながら向かいのホームをご覧に。
視線の先には・・・えー、なんといいましょうか、おさなごが。
電車が出発を報せると、その殿方は慌てて下車して行かれました。

・・・ペenなニュースはなかったから、だいじょうぶだよね??
一歩踏み出した先は底なしの穴、ってこともあるんだぜ?

あ。
曹操
ニュース更新されていましたっ手羽。

猫の手は要らんが、使える手がホスィ [gdgd日記]

皆既日食、少し暗かった。
曇っていたが

新棒
三つ目で被った。
ザマァ(略)

そんな日々
前の10件 | - gdgd日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。