SSブログ

三十路も良いけど四十路もね。 [gdgd日記]

どうも。
最近ハマっているポッドキャスト。
『遥かなる?四十路への道』
副題は『road to elegant 40』
http://www.digi6htb.jp/podcast/announcers/yosoji/

もう~、ね。超絶ゆるゆるトークですよ。
北の大地が生んだHTBの女子アナ二枚看板、おのゆう(俺の嫁)とまみ部長(俺の婿)が。
毎回二字熟語のお題から始まり、脱線に脱線を重ねる本末転倒な進行ぶり。
通勤途中に気持ち悪い笑いをこらえながらの毎日death。
彼女たちと年代が近い(三十路)方なら、思わずニヤマリとしてしまうなつかしトーク満載。

朝の刑窮車内で含み笑いをしているのが僕である確立は(プライスレス略)


私は未だ二十代だが、何か?
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贈る言葉復活するのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。