SSブログ

中華街のカックン娘。 [gdgd日記]

いとこから頂いたビレロイ&ボッホちうドイツのカップでインスタントコーヒーを飲むという暴挙に出ている私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日ですね、実に残念な光景に出くわしまして。

一人のですね、小柄なOLさん(日曜出勤の時点で残念だが)が、繁華街を通過していたわけですよ。
その方は人ごみが嫌いなんでしょうね。不機嫌そうな表情のまま急ぎ足で酔客さんの中を歩いていく。

したら、道の真ん中で
膝からカクッと落ちまして。
誰もいないのに膝カックン。
(しりもちまでつかなかったのが不幸中の幸い)

すごく恥ずかしそうに、さらなる早足で駅へ向かって行かれました。


いやー
そらもう
恥ずかしかったさ。


※コメントありがとうございます。遅ればせながら、返信させて頂きました。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

娘。

『中華街のカックン娘』
 
なんて、どう?
by 娘。 (2009-02-17 18:54) 

雪月花

☆娘。様
なんとなく採用デツm9(・∀・)
発案者へのリスペクト込みでw
by 雪月花 (2009-02-23 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。