SSブログ

シュール、あまりにもシュール [gdgd日記]

090209_2242~01.jpgとある駅のホームにて。

様々な事態を想像させるに充分すぎる画。

今日もボクは平和ですた。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

娘。

イイネッ!
私もやろ。
 
 
「駅員さ~ん、不審なものがありま~す」
『不審な物というより、忘れ物ではないデツカ…って、中からタバスコが』
「いかん早乙女君、それに触っちゃイカーン」
[はぁーっはっはっ、罠に掛かったな]
「『ドロロン星人だ!』」
[これでもくらえっ]
(どかーん)「うわぁ」
『教授!』
「早乙女君、私のことはいいから早く逃げるんだ」
『でも…』
「そして、この笛で…彼等のことを呼ぶんだ」
(to be こんてにゅー)
by 娘。 (2009-02-10 01:03) 

雪月花

☆娘。様
ゲッター乙(・・・で合ってるのだろうか???)
そうか、不審物通報ちう手がありましたか!
こみあげる爆笑を抑えるのに手一杯で、来た電車に乗ってしまいました。
バレンタインにしてはあまりに早すぎる日のヒトコマ。
by 雪月花 (2009-02-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白と黒と赤中華街のカックン娘。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。