SSブログ

白と黒と赤 [暴魔]

やあ (´・ω・`)

ようこそ、『酔い処雪月花』へ。

090207_1500~01.jpg
このチョコ貴族はサービスだから、まずよく見て落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

090207_1501~01.jpg
でも、この組み合わせを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

090207_1504~01.jpg
そう思って、この一品を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

娘。

では…
ロイスの『ポテトチップチョコレート』を一袋下さい。
そう、めっさ塩味の。
by 娘。 (2009-02-09 21:31) 

u_(咒)b

貴族はドーナツみたいな味がするから、牛乳はきっと合う!
by u_(咒)b (2009-02-14 15:26) 

シュラ

すいませ~ん!
牛乳貴族6杯ください!
ヽ(*´∀`)ノ
by シュラ (2009-02-15 17:58) 

雪月花

☆娘。様
ポテチョコまだ試したことないッス・・・
毎年気になるくせに、結局買うのはいつもの生チョコors
WDのときに挑戦してみます!

☆(咒)様
合います!スゲー合います!
同時に、『辛い牛乳』というラッシーを開発したインド人もビクーリな新感覚癒し系の飲み物も作れてwラッキー!

☆シュラ様
ヽ( ・∀・)ノ皿皿皿皿皿皿
『メタボ増進』お守りもオマケで付けたよ(・∀・)ニヤニヤ


牛乳貴族の実食は自己責任でお願いしますw
by 雪月花 (2009-02-15 21:39) 

シュラ

『メタボ増進』・・・((((((;゚皿゚))))))←でも喰ってるw
by シュラ (2009-02-16 21:22) 

雪月花

☆シュラ様
まだアルネ( ・ハ・)o皿皿皿
カロリー高ぇんだよな…閣下シリーズ

引き続き、チョコ貴族レギュラー化キボンヌ
by 雪月花 (2009-02-23 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。