SSブログ

絶対出ないんだよ、当たりなんて。 [暴魔]

棒魔兵の皆様もそうでない方も、ご機嫌麗しゅう。

ニュースにもありましたが、3/3から4/4まで、カレッタ汐留B1Fのアド・ミュージアムでD&AD賞2008展が開かれております。
http://www.admt.jp/exhibition/program/2009_d&ad2008.html

イエローペンシルを受賞した「世界最低の戦争」ももちろん展示されてマツ!
また、観戦ツアーも企画されている模様(好々爺参照)。

そんなヒマねーよちう方は、棒魔大戦 や ら な い か ?
http://tohato.jp/m/bm/bomikuji.php
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

霞

やっと5種類集めてランキング載りましたよ~(≧∀≦)
まだまだ道程は長いです…

マボさん呆れてそうだw
by 霞 (2009-03-10 22:33) 

雪月花

☆霞様
ランキング入りおーめーでーとーノシシシ
ユカさんやRIKOさんも同時に入られたようで。
廃人ラッシュの様相を呈して参りました、この戦い。

トプ4は間違いなく棒廃人だと思ふ
by 雪月花 (2009-03-12 18:25) 

娘。

コンプ二人目の私は、それはもう立派な棒廃人なのでつね。
by 娘。 (2009-03-18 21:55) 

雪月花

☆娘。様
グリーンさんに続いて、コンプおーめーでーとー
キャメルこぉんさんと併せて、特棒廃人御三家!
ダンディさんもあと一息!
by 雪月花 (2009-03-19 18:11) 

娘。

絶対出ないものが出ました。
 
帝国サイドフルコンプです。
by 娘。 (2009-03-27 22:55) 

雪月花

☆娘。様
アー、スゲエエエエ(ル略)!!!!
当方、帝国魔界共にあと2つずつ。
すでに心は折れていますors
by 雪月花 (2009-04-02 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

したりニア New Game ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。