SSブログ

風邪を引いたら桶屋が儲かる [日記]

暖けぇっきゃΣ(゚Д゚;)

風に触れた感触では3月くらい?
こんだけ気候さんにやりたい放題されると、隊長も不良になりがち。

巷ではインフルエンザ大流行の兆しと報道されてますが、それって毎年同じこと言ってますよね。
前年度比とかで、「昨年度は比較的穏やかでしたが…」ってオイ


手洗いうがいは忘れずに~m9(・∀・)ビシッ

予防接種を受けた年は必ずインフルなヽ(゚∀゚)ノ



リンク追加(します)
「Sky High」
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1053932/1077347
美JoJo戦士ヤスムーン様のblogです。
まだPCからお訪ねしたことないや…(゚∀゚;)
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

URAN3

おひさ~♪星座になってる。
最近、星が少ししか見えなくて、街が明るいせいだと思ってたら、視力が落ちたせいだったURAN3です。

まあ、この時期の予想は予接の勧誘?
家族みんながインフルに倒れても、なぜか一人無事です…
タミフル怖いので、気をつけましょうね
by URAN3 (2008-12-12 11:23) 

雪月花

☆おかーさん
星座に関しては勢いでやった、後悔は(略)です。
たぶん年明けには変わってる悪寒が。
視力にはブルーベリーとプラムです。
(スバルの数を数えて視力チェックな私)

勧誘されなくても、受けたい人は受けると思うんですがねー、インフル。
そして、さすが暴魔兵はお強い・・・
ユカさんは職場全滅したサルモネランにただ一人生き残られたとか仰っておられました。
まあ、腐痛廃人の私は病弱ですがw
タミフル飲んでも氏ななかったので、ぜひまた処方されたいものです。
効き目はバツグンでしたよ? >タミー
by 雪月花 (2008-12-16 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。