SSブログ

災害は忘れなくてもやって来る [暴魔]

http://caracon.jp/boumar/news/news.php

更新されてましたなー(12/5に)

ロキさんの廃人度診断も健在。
ロキ『特廃人』と表記があるちうことは、彼の診断結果は(略)

ちなみに私はリハビリ完了。
(ちうか、携帯変えたときにアドレス紛失してた略)


今後も不定期更新となると次は・・・
12/24あたりに『ロンリー・ホーリー・暴魔兵共、ザマァ(略)』な更新??

(゚∀゚)?←クリティカルヒットの人
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

URAN3

2日に妄想小説が。
毎週金曜日に覗いて見てたので、気づいたのは5日だったけど…
まだまだ廃人生活送ってます♪
by URAN3 (2008-12-12 11:31) 

ひがっち

聖誕祭?

…仕事だ。

クリスマスイブ?

…クリスって誰?

知らん知らん。クリスマスなんぞ。

by ひがっち (2008-12-12 18:54) 

ひがっち

ありゃ、ごめんなさい。
書き直したら2つ乗っかっちゃった。
一つ消しておいてくださいませー
by ひがっち (2008-12-12 18:57) 

雪月花

☆おかーさん
毎週金曜日・・・Σ(゚∀゚;)
廃人として深く反省し、週3くらいの頻度で訪れるようになりました。
リハビリって何?喰えるの?(゚∀、゚)

☆ひがっちさん
クリス増井てwww
お仕事お疲れ様です!
当日はケーキ持ち寄って病棟でパーティーでも催そうかと画策中です。
参加者にはもれなくザマァ(略)の罵声をプレゼント。
by 雪月花 (2008-12-16 01:07) 

URAN3

また更新されたね。
しかも、イッツモさん、ひさしぶりー(T-T)
by URAN3 (2008-12-19 11:19) 

雪月花

☆おかーさん
更新されましたねー
生活暴衛軍フラッシュと期間限定フラッシュ、両方落とせました♪

マダの方はニュースへgo!m9(・∀・)
by 雪月花 (2008-12-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fragile風邪を引いたら桶屋が儲かる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。